イルミルミルミルミルミ…


2017年のイルミネーション






渋谷から代々木公園の方に歩いていったところでやってる『青の洞窟 SHIBUYA』
めちゃくちゃ青い。そしてめちゃくちゃ人が多い。
スマホだと見たとおりには写真に写せなかった。

あ、そういえば私、このイルミネーションを協賛している日清フーズのパスタソース「青の洞窟」シリーズには日頃大変お世話になっております。どうでもいいか・・・





東京ミッドタウン。東芝のLEDが一面に敷かれている。
宇宙のイメージらしい。なんかサイキックな音楽と共にイルミネーションが動いていた。
この数を敷き詰めて制御するのは大変だったろうなと思った。





六本木ヒルズ。クリスマスマーケット。
アルバイトの外国人がクリスマスっぽい小物を売って雰囲気を醸し出していた。
これは古今東西同じですね。



電球ツリー


カルティエツリー






千葉駅。最近どこもかしこも青系統のイルミネーションだけど、暖色系のイルミネーションだったのが好印象。なんだかんだこのくらい落ち着いているのが良い。



ということで、僕が選ぶ今年のベストイルミネーションは千葉駅でした・・・?





イルミルミルミルミルミ… イルミルミルミルミルミ… Reviewed by mug on 12/15/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.