福岡は



すっかり、夏ですね〜。



空気はもわ〜っとしてるし、空には入道雲が出ているし、蝉は鳴いているし…。夏感に溢れてた。あんまりこれまで福岡と関東の移動で気候が違うと感じたことなかったんだけど、こういう季節の変わり目は流石に全然違うらしい。







で、帰ったらやっぱり…。







うどん(o・∇・o)・・・!。バスターミナルの牧のうどん、先日オーストラリアから帰ってきた友人が値上がりしたとか言っていたけど、僕が普段頼んでいる上のセットはいつも通り670円だった(場所代のせいで元から他店舗より高いです…)。一応帰省する度に食べているんだけど、なんかだんだんとお腹の苦しさが増していっている気がして、どうも胃袋が縮んでいるんじゃないかと…wこの調子じゃいつか完食できなくなるかも。既に大盛りは確実に無理…。




で、全く話が変わるけど、西鉄の高架化工事(大橋〜下大利間)が着々と進んでいるみたいだった。こういうのって住んでいると連続的に変化するから、あんまり目がいかないけど、離れて断続的に見ていくとあー変わってるって思うものなんですね。




福岡は 福岡は Reviewed by mug on 7/03/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.