劇マス打ち上げ[公式]があったらしい(羨望)



昨晩(3/14)劇場版アイドルマスターの打ち上げがあったようです。

twitterを見ていると凄く雰囲気が良い感じだったので、いいなぁと思いながら見ていました。


参加されている方のtweetを幾つか引用して紹介させて頂きます。














メニューのフォントはリュウミンとリュウミンオールド仮名かな?

身内のイベントとはいえ、流石に業界の方々ですからこういうところにさらっと有料フォントを使っています。

素人だとこうはいかない…






新ゴとリュウミン…?










凄く雰囲気いいですよね。

そしてビンゴ大会の景品が豪華…!

PS4は4台用意されてたみたいですし、他にもカーナビとかウイスキーとか…いいなぁ…。

繪里子さんはお米5kg当てたようです。(ごぶごぶちゃん(3/24放送回)でアイマスと明言はされませんでしたが、恐らくこの打ち上げだろうと思われるお話がありました。)

劇マス打ち上げ[公式]があったらしい(羨望) 劇マス打ち上げ[公式]があったらしい(羨望) Reviewed by mug on 3/15/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.