開幕3連戦の3戦目(対ロッテ)


公式戦では今季初のドーム観戦






3塁側A指定席です。この辺あんまり座ったことなかったんで新鮮でした。



今年から本格的に導入された新応援アイテム「スターフラッシュ」私は去年の鷹の祭典のを使いまわしています。買えば1000円くらいだったかな。球場内でレンタルもやっているようです。光るタイミングと発光色は完全に統制されています。結構眩しい。




内川が8回裏に勝ち越しホームランを打ったときの写真。今シーズンからホームランの時にはフェンスの上端が光るようになっていました。(写真は光終わった後のもの)



試合は勝ったので、勝利の花火です。スタンドで光ってるのがスターフラッシュ。


開幕3連戦の3戦目(対ロッテ) 開幕3連戦の3戦目(対ロッテ) Reviewed by mug on 3/30/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.