Voice Actress GARNET




Voice Actress GARNET


雨宮さんが30ページ特集されてる時点で"買い"な本なんだけど、中身もすごく充実していて、いい写真が沢山あった。1ページ目のうるうるな瞳にいきなりドキッとし、大人っぽい洋服とポーズ、表情に引き込まれ、ついついずっと眺めてしまう、そんな本です。それとは対照的にインタビュー記事の上の方には合間のリラックスした表情があり、それが可愛くて。両方とも本当に好き。あと手がアップで写ってる写真が2〜3枚あったけど、ネイルがすごく綺麗だった。



最後に今日は8月28日ということで、

雨宮天さん23歳のお誕生日おめでとうございます!


(最初、青〜濃紺でグラデーションかけたけど、安っぽかったのでやめた。代わりにリンクのhoverをGARNET仕様に)



Voice Actress GARNET Voice Actress GARNET Reviewed by mug on 8/28/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.