下関、門司港、天神。


下関は唐戸市場へ。

高校生の頃から行ってみたいと思っていて、ようやく行けた。



寿司。左から、ふぐ、あぶりトロ、マグロ、ヒラメ。安くて美味かった。


フェリーで門司港へ。本当に久々に船に乗った。




その後福岡に戻って天神へ。




新しくオープンしたSONYストア。ちなみに道路を挟んだ向かいにApple Storeがある。
AppleとSONY、製品を見るとイメージほど競合はしてないけど、スマホとか音楽プレイヤーを比べるときにはいいかも?
SONYストアはカメラレンズが充実してたからαユーザーには楽しそうな場所だった。




SONYストアの裏には、green bean to bar chocolateというチョコレート専門店がオープン。
中目黒に次いで2店舗目らしい。(よく引っ張ってきたなーと思った)




板チョコ1600円!

でも、ここのチョコレートは店舗でカカオから作っているらしく、フレーバーが独特だった。他で買うようなものとは全然違う感じ。

ホットチョコレートを飲んだけど、すごく美味しかった。


下関、門司港、天神。 下関、門司港、天神。 Reviewed by mug on 4/03/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.