M@STERPIECE




M@STERPIECEを購入しました。







アニマス関連のCDはほとんど紙ジャケでしたが、今回のM@STERPIECEも紙ジャケでした。






ディスクはシンプルでしたね。Blu-ray audioの方はこれの赤ver.でした。






アニメイトで購入したので特典つき。購入するときに映画の半券が要るんですが丁度持ってました。左はキャンペーン中ランダムで貰える特典、右は何の特典だか忘れました。





あまりこういう特典で箔押し見たことないんですが、箔押しでした。












Blu-ray disc audioの方は再生するのにBlu-ray playerが必要。

音楽CDと違うのでiTunesの方もディスクを認識してくれませんでした。

これはちょっと困るなーと。こっちにしか入ってない音源もあるのでね…








M@STERPIECEのこの辺の歌詞好きです。


ちなみに歌詞カードのフォントは安定の筑紫Aオールド明朝。

なぜか筑紫書体見るとうれしくなる今日このごろ…






『アイドルマスター』は、たくさん楽曲がある中で、転換点となるキーの曲が何曲かリリースされてきました。ここ数年では、TVシリーズの初期OPである「READY!!」がそうですね。「M@STERPIECE」は、そうした重要なポジションの曲としての存在感が際立っています。予告編でも少しだけ聴くことができますが、フルで聴くと比べ物にならないくらいいいです。






ディレ1のお話。本当にそう思います。





M@STERPIECE M@STERPIECE Reviewed by mug on 1/28/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.