いよいよ明日ですね






明日0時からの最速上映に行くことになったので最低でも2回見に行くことになりました。


バンダイの真耶子さんが仕切ってるラジオで繪里子さんが言ってたけど、この映画、声を録るときに声優さんがちゃんとキャラクターの位置に入って録ったそうです。


ということで5.1chサラウンドの音声は凄く楽しみにしています。


あと本予告を見ていると新曲のM@STERPIECEは結構好きな曲調で、どのタイミングで流れるか分かりませんが、これもたくさん聴けたらな〜と思います。


あと、ライブシーンですよね。5.1chサラウンドの音楽にアニメーション。想像しただけでもワクワクします。



いよいよ明日ですね いよいよ明日ですね Reviewed by mug on 1/24/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.