高校の同窓会


もう日付が変わったので昨日のことですが、高校の同窓会がありました。





クラスの同窓会は卒業後毎年やってたんですが、学年としては今年が初めてで次は何年後になるのか、もしかするとないかもしれませんが、とりあえず楽しかったです。






行って思い出したんですが、高校の同窓生に対してははあまり顔が広くなかったですね。
結局3年のクラス同窓会で見るメンバーとしか話しませんでした。




ビールは麒麟




あまり減ってなかったサラダ




フライドチキンとポテト。こればっか食べてた。

去年の中学の同窓会のときもこんなだった気が…




お酒は他にモスコミュール、カンパリソーダ、ウイスキーのロックとか飲みました。

モスコミュールは砂糖の味がした。カシスオレンジはめちゃ甘かった。


高校の同窓会 高校の同窓会 Reviewed by mug on 12/30/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.