日記



今期欠かさず見てるテレビは逃げ恥とWWW.WORKING!!



逃げ恥を見ていて、星野源さんの「恋」がいいなーと思ったのでCDを買った。YouTubeで見ている内にMVもいいなーとなり、よく考えもせずDVD版を買ったんだけど、このDVDにはMVは収録されていなかった。(全くひどい勘違い。思い込みはダメ。)


だけど、このDVDに収録されてるニセ明の旅が、まだよく星野源を知らない僕でもそこそこ楽しく見れたので多分差額分は回収した。沖縄そば食べたいなー。







あと、最近買ったものといえばこれ。青い人のいろいろ。
東京公演に行った友人に代行してもらった。




暗がりで青いブレードをカチカチしながら青いアルバムを聴くのが最近の贅沢な時間。別にライブに行けなかったのをこじらせてるわけじゃないよ (/_;)


キーホルダーが僕の想像以上にメタル感があってびっくりした。(特に厚さ)ただ一つしかないと使うのをためらってしまう。やっぱり2つ買うべきだったかな…。






最後。これは世間に売っていない、僕がカップヌードルミュージアムで夏休みの子どもたちに混ざって調合した特別なヌードル。チリトマトのスープに、チリトマト味らしくまずインゲンを入れ、ここからはオリジナルで、謎肉とチェダーチーズとガーリックチップが入っている。夏に作った時には賞味期限は1ヶ月ですとか言われてたけど、なかなかタイミングがなく気づけば2ヶ月以上経ってしまった。でも美味しかった。


ちなみにこんなところ↓(佐藤可士和ワールド)


日記 日記 Reviewed by mug on 10/24/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.