久しぶりに投稿してみた。


なんかコロナで暇なせいかブログを書きたい気分になったので書いてみる。




書かないうちにブログのことはすっかり頭から消え去って、もうアクセスすることもなかったんだけど、さっきふと思い出して、この更新をする前少しだけ見返した。流石に長いことやってただけあってすごく人生の色々が詰まっているし、懐かしい気分になる。



でも、2年も経つと色々変わったこともあり、その断絶を考えるとここに続きを書くよりは新しくまっさらな状態からブログを始めたくなったりもする。前に乃木坂の齋藤飛鳥さんが何かの番組で、「過去のVTRを流されるのが嫌。その時の自分の気持ちと今の自分の気持ちは違うから。」みたいな感じのことを言ってて、それすごくわかるなって思ったけど、今もまさにその気持ち。



書きたくなっただけで特にネタはないので今日はこれで満足。



(存在を思い出したので、近いうちにまた何かかくかも…。)


久しぶりに投稿してみた。 久しぶりに投稿してみた。 Reviewed by mug on 4/27/2020 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.