コバルト




ネットで予約してたけど、発売日にしか届きそうになかったので、(珍しく!→)とらのあなで購入。(とらのあなにしたのは特典の写真がいい感じだったから。。)というわけで、これは通常版だけど、明日辺りタワレコから限定版が届くので、柄にもなく複数枚購入になってしまった。。



あとそのついでというか、今日は天神・博多のオタショップ・CDショップを巡りに巡ってコバルトのポスターを確認してきた。まあ、結局ポスターは二枚しか無かったんだけど…。


行ったのは、とらのあな福岡店、アニメイト福岡天神店、TSUTAYA天神駅前福岡ビル店、TSUTAYA福岡天神店、タワーレコード福岡パルコ店、ゲーマーズ博多店、タワーレコードアミュプラザ博多店


ポスターあったのは、とらのあなとアニメイトだけ。


あんまり写真きれいに撮れてないけど、




福岡はやっぱりもちょのコメントを見るのが楽しみ




TSUTAYAだけはコバルトまだ置いてない感じだったから、明日以降もしかしたら出てくるかもしれない。




CDはちょっと宇宙っぽい感じ。



コバルトは1番はもう何度も聴いてたけど、2番以降で曲調に色々変化もあって面白かった。

ホントだよはかわいい方面に振りきれてて、メロディもくせになる感じ。



TrySailの曲好きなものしかないから、この調子でどんどん曲を増やしていって欲しい。



コバルト コバルト Reviewed by mug on 8/19/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.