プロデューサーミーティング@テアトル新宿とおまけ



テアトル新宿でやってるプロデューサーミーティングに行ってきました。





階段を下って地下にあります。


側面のポスターは全部アイマスです。


聞いてはいましたが結構小さい映画館です。

ちなみにここから先は半券がないと入れません。



中も完全にアイマス仕様

アケマスが二台、多分プレイできると思いますが、椅子がないのが…。





グッズも展示してあります。

そんなに特別なものはありませんが、765、シンデレラ、ミリオン、SideMと揃ってます。



9thの衣装など



相変わらずのガミP、そして真ん中右誰だ??(調べたら…ふーりん!?w)

これ先々週のイベントのやつですかね?
ニコ生見れなかったのでよく分かりません…。



コミュニケーションボード(これは一枚目、今は二枚目)があって、折角なので簡単なメッセージを書いてきました。



見たのはミリオン1stの1日目で、僕はこれLVにすら行っていなかったので初視聴でした。

で、入って席に座って気付いたんですが、そういやサイリウム持ってない・・・


ということで座って適当にコールをするというかなり中途半端な形に。

ミリオンのコールはLTP曲くらいは知ってるつもりでしたが、結果から言うと全く無知でした。これはちゃんと勉強せんといかんなーという感じ…。



缶バッジもちゃんと貰いました。勿体無くて開けられない。


あ、本編前に花澤さんの映画の予告があったんですが、花澤さんなかなか良かったです。



おまけ


聖地巡礼

池袋サンシャインシティ

いつか見た風景


ナンジャタウンってこんなとこにあったんですね。


プロデューサーミーティング@テアトル新宿とおまけ プロデューサーミーティング@テアトル新宿とおまけ Reviewed by mug on 3/25/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.