博多周辺にて色々(アイマスオフィシャルショップとO4A予約)




まずは博多駅のお隣、博多バスターミナルのnamco



バスターミナルは博多駅の真横。(福岡県民には説明不要ですが。。)




前ミュージアムがあったところは今占いゾーンになっているので、そのお隣にできていました。

ボードで隠れていますが、裏に様々なグッズの販売ゾーンがあります。右手には少し大きめのスクリーンがあって、O4AのPVが投影されています。

まあ広くはない(ミュージアムのときより狭くなってる印象)ので、グッズもそんなにたくさんあるわけではありません。(福岡でアイマスグッズが一番揃ってるのって天神のコトブキヤだと思います。)

あと、ミュージアムの時にはあった机と椅子がなくなってるのが地味に痛い。プロデューサーノート?も見当たりませんでした。

日野Pが博多はオープニングに衣装展示が間に合わなかったと言っていましたが、衣装はどこに置くのでしょう…?そんなスペースは見当たらなかったぞ…。




続いての用件



ヨドバシでO4A(通常版)を予約してきました。

もともとamazonで予約していたんですが、ポイント分を考慮すればヨドバシの方が若干安かったのと、ポイントを1000円分くらい持っていたのと、A4クリアポスターが貰えるというのでヨドバシに変更です。


しかし、消費税546円って見ると「んん!?」ってなるよね。だって増税前にこの額の消費税払おうと思ったら10,920円の買い物ですよ。プロデューサーくじ一回引けるくらいの消費税です…。



あ、そうそう、ヨドバシにLeica(カメラ)の専門スペースができていました。

博多周辺にて色々(アイマスオフィシャルショップとO4A予約) 博多周辺にて色々(アイマスオフィシャルショップとO4A予約) Reviewed by mug on 4/05/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.