サガン鳥栖 vs セレッソ大阪


サッカー見に行ったのはいつぶりか…




鳥栖スタジアムにサガン鳥栖対セレッソ大阪を見に行きました。

別にどちらのファンってこともないんだけど、セレッソ大阪は香川、清武、乾と海外に排出してなお代表候補が沢山いて、単純に一度は生で見たいって感じです。。

席がセレッソベンチの真上だったこともあり、特に試合前の練習なんかはかなり近い位置で選手を見ることが出来ました。










ちょっと話は変わって、柿谷だったり、扇原、山口なんかを見てワクワクしたんですが、思えば野球は(見に行きすぎて)本来持つべき?ワクワク感を忘れてしまってるなぁと反省しました。

サガン鳥栖 vs セレッソ大阪 サガン鳥栖 vs セレッソ大阪 Reviewed by mug on 11/22/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.