ブログを移行しました。




これは9月2日に友人と行ったラーメン屋、三氣の500円ラーメン。
なんとこのお店替え玉が10円ということで2杯も替え玉してしまいました。
麺はあのラーメンのために開発された福岡県産ラー麦を使用しているそうです。
うちの近くのラーメン屋よりリーズナブルで良かった。

ちなみに自分はラーメンを頼むときはいつもバリカタです。
昔はカタ派だった気がしなくもないけど、しばらくカタを頼んでないのでカタがどのくらいのコシなのかはわからなくなりました。。。
まぁでもバリカタ美味しいんですよね。頼んだことない方は是非一度お試しあれ。
バリカタの上にはハリガネなるものがあるらしいですが、実際頼んでいる人見たことないし、バリカタ以上はちょっとなぁと思います。(←食べたことない人間の感想


で、ブログを移行しました。

前のも別に嫌いじゃなかったけど、こっちの方が自由度高そうだったのと、広告が出ないといった理由からです。あと結果的に自分のカメラとの連携が良くなりそうで、まぁこれもメリット。

完全移行にはもう少し時間がかかるかな…


ブログを移行しました。 ブログを移行しました。 Reviewed by mug on 9/04/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.