アイマスCD



ついに一般発売された!







公録とかで先行販売されてたから持ってる人はだいぶ前から持ってたアエイウエオア!
アイマスタジオのOP, EDテーマです。
意外なことに、春香&千早の唯一のデュエット曲だそう…
中の人同士のデュエットは前にあったみたいだけど。
トラックは春香&千早ver.と、春香ver.、千早ver.、カラオケver.の4つ
春香ver.、千早ver.はソロという訳ではなく、トラック1をそれぞれ分割しただけのものです。
ところで、最近ふとアイマス楽曲を揃えたい衝動に襲われ、TSUTAYAでレンタルすることにしました。
さっそく昔のから1つずつ…と行きたかったんですが、
生っすか02、03をまだ聴いてなかったので
先にそっちをレンタル。。。

04はあったけどまだ05は並んでませんでした。
でももう少しで並ぶのかな?
ちなみに02は赤羽根さん歌とあずささんの早口言葉が印象に残りましたw
03はこれから聴きます♪

あとこれ。
一番最初にでたCD?
IDOLM@STER MASTERPIECEシリーズ
天神のTSUTAYA2店舗には01, 02しかなく、03以降をどうするかが悩みどころ…
でも探せばあるかも…
アイマスCD アイマスCD Reviewed by mug on 11/13/2012 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.