Honey Heartbeat

スクリーンショット(2012-09-23 5.53.51)

Honey Heartbeatに今ものすごくハマってます♪

この間小倉に行った時にWAX邸に行って、アイマスのDLCでストリートホッパーを購入して
Honey Heartbeatを聴いてたんですが、
この曲なんか中毒性があるみたいで、
中毒になってしいました。
アニメでは確か24話、雪歩、真、やよいのCM撮影シーンでサビが流れてただけだったので
あまり気にならなかったけど、通して聞くとすごくハマッてしまった
WAX邸で色々やった結果、
個人的にはこの曲は
春香、貴音の二強
ほんとこの二人が歌うHoney Heartbeatは素晴らしい
まずは春香さん↓

次に貴音さん↓

この曲、生っすか04で春香、真、真美のトリオver.が収録されるので今から楽しみです。
ちなみに自分が気に入ってたトリオは真美、貴音、春香でした。
8thでも聴きたいなぁ
Honey Heartbeat Honey Heartbeat Reviewed by mug on 9/24/2012 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.