グループステージが終わって決勝トーナメントに進むチームが決まったね
mainvisual.jpg

マンU&マンCが落ちてしまったのはちょっと予想外だったんでけど、
応援してたDortmundもダメだった
やっぱり若いチームだから経験の面で差がついてしまったのかな…
っていっても、誰もDortmund知らないよね?
今日はこの記事を読んでくれる数少ない人のために軽く紹介しよう!
Borussia Dortmund
日本代表の10番、香川真司が所属するこのチーム、昨シーズンBundesligaを制したDeutscher Meisterです!
deutscher-meister-bvb-2011-3.jpg
今年は昨シーズン大活躍したヌリ・シャヒンが抜けてしまったものの、一応バイエルンにつけて2位!
監督はJürgen Klopp(ドイツ語を第二外国語で取ってるみんなは読めるはず)って人で、この監督めっちゃ熱い人
klop.jpg
ゴールの時に見せるガッツポーズがすごいんだよ!

Reviewed by mug on 12/10/2011 Rating: 5

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    更新しろと突っ込もうと思ったら新しくなってたという。リンクつかってます

    返信削除

Powered by Blogger.