何をしに行ったのかよく分からない




千葉は成田空港以外行ったことがなかった。




新都心と言うだけあって、区画整理が行き届いている。

あと、ペデストリアンデッキがすごく充実していた。






このガラスとコンクリの近代建築感好き。


流石に幕張メッセ大きかった。
展示場と呼ばれるところ、日本に限らずどこもこうガラス張りで巨大な、格好いい建築が多いからわくわくする。


それで、今日のハイライト





そう。今日は、


THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! 幕張公演1日目



Tジョイ博多で、売り切れていると聞いたから、わざわざ、来たのに。

フラスタも撮れないし、パネルと幕張メッセの写真を撮りに来ただけになってしまった。













改めて、楽しかった。




志保のコメント、

「自分の夢を信じて」…ですか。けっこう、いいタイトルだと思いますよ。



結局何をしに行ったのかよく分からないが、展示物がそこそこ見れたのでそれなりに満足して帰った。


明日の千秋楽はTジョイ博多でライブビューイングに行く。

ライブは勿論だけど、新展開の発表を期待している。
アニメとかアニメとかアニメとか、あとゲームとか。



補足)流石にパンフを買いに飛行機乗るような気違いじゃないです。用事にかこつけて行ってみただけです。



何をしに行ったのかよく分からない 何をしに行ったのかよく分からない Reviewed by mugridge on 4/17/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.