M@STERS OF IDOL WORLD 2014 円盤




今となっては当時のはっきりとした記憶はほとんどなくなってしまって楽しかった思い出しかないけど、あの日あの時あの場所に確かにいたっていう事実はそれだけでだけで僕の心を満たしてくれます。



と、初っ端からクサイことを書いてしまいましたが、やっぱり今回はそれを一番感じました。









この日の写真の大半はRAWで撮ってたんですが、ライブ後の記事ではちょっと現像をミスってたような気がします。ということで、再現像しました。






昼ごはんは下のローソンでおにぎり買って下の吹き抜けのスペースで食べてました。
寒かった記憶があります。

あとその後はローソンでブラックコーヒー買って飲んだりもしてました。





昼からはほとんどこの場所にいたと思います。





当時は十分に写真を撮ったつもりでしたが、こうやって見てるともっと写真撮っておけばよかったなあと思います。




開演前からOFAのCMのマスピに会場全員でクラップをやっていてすごく独特な雰囲気でした。まだこの時劇場版公開中っていうのが大きかったですね。



この辺の席でした。雑だけど計算したから間違いない。


ライブの感想はすでに書いたのでもう書きませんが、改めて見ても充実してますね。

Blu-rayだとディスク1と2の間の途中休憩が抜けていますが、確かここで社長がサプライズはまだ終わりじゃない的なことを言って、休憩直後にモニター上でSideMの発表だったと思います。SideMについては事前に情報が漏れてしまっていたので結果的にサプライズにはなりませんでしたが…。



終わったあと。友人と午後ずっといた場所で待ち合わせて帰りました。
友人は200レベル?で出入り口が違ったんですが、帰りにフラスタの写真を全部撮ってきてくれました。







夕食は赤羽のファミマでどん兵衛買ってお湯入れてホテルに持って帰って食べました。


なぜか写真がある




なんかようやくこの日の抜け落ちてたパーツがハマった気がして嬉しい。


M@STERS OF IDOL WORLD 2014 円盤 M@STERS OF IDOL WORLD 2014 円盤 Reviewed by mugridge on 10/26/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.