Whittardのオンラインショップで紅茶を購入


Whittardのオンラインショップで紅茶を購入する話

今回初めてWhittardのオンラインショップで直接購入してみました。購入に当たっては、「Whittard of Chelseaの公式サイトで紅茶を個人輸入」の記事がとても参考になるんですが、2011年末の記事で若干日が経っているので、今(2016年末)でも変わりませんよということで簡単に報告しておきます。

ちなみにここ→Whittard of Chelsea


結論から言うと購入はものすごく簡単で、発送もかなり早かったです(注文から10日くらいで到着)。海外のオンラインショップから購入というと、だいぶハードルが高く感じてしまいますが、カートから先の購入手続きも(海外のものにしては)びっくりするくらいわかりやすく案内してくれる(都道府県なんか一覧からの選択だった)ので、多分最低限の英語が読めれば誰でも簡単に購入できるんじゃないかと。


特に感心した点が3つあって、まずショップの画面の金額が日本円表示になっていること。送料も分かりやすく合計金額の下に書いてくれていること(下一枚目。Excludes Delivery to Japan...のところ。大体1300円くらい)。最後に発送後荷物のトラッキングをしてくれることです(下二枚目)。海外発送でもちゃんとこんなことまでやってくれるんだとびっくりしました。


ある程度まとまった量買えば、送料考えても日本で買うより安いし、2週間もかからず届くので、近所で買えないって人にはおすすめです。




イギリスからベルギー経由で日本へ



Whittardのオンラインショップで紅茶を購入 Whittardのオンラインショップで紅茶を購入 Reviewed by mugridge on 11/09/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.