日記


梅雨なのか夏なのか

なんか天気は完全に夏だと思うんだけど、梅雨明けのニュースを聞いてないような気がする。


昨日は博多に行って、『It's my CUE.』を買ってみた。
(そう、買って“みた”。かなりの衝動買いだったので、“みた”で…)


ころあずのアーティスト活動は今までほとんど追ってなくて、前にニコ動で映像を配信してるのを流し見したことはあったけど、それっきりだった。

その時見たライブ映像は生バンドでやってて、ロックな感じだったけど、別にそういう編成だったからという訳ではなく、そもそも曲自体がロックだった。あーこういう路線なのかーと思った。これは、ライブに行ってちゃんと聴かないといけないかもしれない。





HMVで買ったら10%引きで、おまけにリリイベの参加券までもらえた。
リリイベは前に書いたKITTE博多の記事の中で触れたやつ。早速来週ある。
整理券番号は相当後ろだけど、新参者だから後ろで聴くくらいがちょうどいいはず。

(多分まだ枠あると思うから、興味ある人はCD買えばいいと思うよー (o・∇・o) )


ころあずはこれまでもツアーで福岡に来てたから、来る人相当レベル高いんじゃないかな。
ちゃんとノリについていけるかどうか心配だ・・・


あと、参加券に特典お渡し会と書いてあって、あーーって感じ
若干そういうイベントを避けてた節もあって、リリイベが初ならお渡し会も初めてだ。
お渡し会って何やるんだろう・・・?

うーん・・・



そういえば、天ちゃんのソロライブを今更ネット先行で申し込んだけど、外れるかもしれない(倍率高いらしく割と覚悟してる)から、その場合は余程のことがない限り今年ラストイベントになる。そしたらかなり早いけどイベント納め。




最後に、最近撮った写真を。全然いい被写体が見つからないんだけど、そもそもセンスがないだけかもしれない。まあ、家の近所だから一応建物とかが入るのは避けてるけど。

今回は全部EF 50mm F1.8 STMで。ちなみに普段のブログの写真は9割強iPhone 6Sです。





自分で撮っておいてあれだけど、なんだこれ


日記 日記 Reviewed by mug on 7/10/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.