牧のうどん 博多バスターミナル店




今日は一部界隈で話題の?『牧のうどん博多バスターミナル店』のオープン日だった。


ネタりか >「牧のうどん」が福岡都心に帰ってきた!博多バスターミナルビルB1Fにオープン!





よく知らなかったけど、バスターミナルのB1Fと上の方の飲食店街は全体的にリニューアルしていたらしい。

で今回牧のうどんも入った、と。


(博多駅側の向かいにはKITTE博多とかJRJP博多ビルとかもできて、なかなかこちら側には人の流れが向かないような気もするけど、牧のうどんなら集客力ありそうだし大丈夫かな。
バスセンの妖精を自称する友人曰く、結構店舗の入れ替わりが激しい場所らしい。)


写真の通り、営業時間は10:00〜23:00(LO 22:30)


トップの写真でわかるように、ここの牧のうどんは食券制で、他の店舗よりやや割高。

今回僕が注文したのはごぼう天うどん+かしわご飯。これで確か670円。

最近このセットが自分の中で確立されつつある。
THE無難、って感じなんだけどおすすめ。特にかしわご飯は絶対に外せない。





本当に行きやすい場所にできたのでありがたい。

ミリオン3rd福岡公演で福岡空港を利用される方は是非。


牧のうどん 博多バスターミナル店 牧のうどん 博多バスターミナル店 Reviewed by mug on 3/19/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.