アクリル沢志保



なんか1月頃に今度こういう商品が出るよーって記事を見て、欲しいなーと思ってたんだけど、気づけばもう発売していたらしい。





完全に出遅れたようで、志保、静香、未来が欲しかったんだけど、静香、未来は既に売り切れていた。残念。


それで、なんとか買えたこの志保も残り僅かだった。危なかった。



台座の猫の顔は、志保が持ってる猫のキーホルダーと同じ


ただのアクリル板と言われればそれまでなんだけど、机の上に置いてると、ふとした時に見れて、心が癒される。素晴らしい。




高さは13.5cmくらい。10cm切るくらいが個人的には丁度良かったんだけど、まあ…。


今度第二弾で星梨花、百合子辺りが発売されるらしい。


アクリル沢志保 アクリル沢志保 Reviewed by mug on 3/02/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.