日記:2月終わり


2月も終わりなので、これで2016年も1/6が終わり。


そして3月からはいよいよ就活が開始。
ついに始まってしまうクソイベント。


まあ頑張ろう。


なんか今日東京マラソンがあっていて(僕が昼に起きた時には既に終わっていたけど)、箱根駅伝でも注目されていた下田Pが10代の日本記録更新という大健闘だったらしい。僕は後で青学が密着取材を受けていたバンキシャを見た。寮にはジュリアと杏奈のTシャツが堂々と飾られていて、まごうことなきアイマスPだった。twitterを見てると、なんか下田さんがアイマスPであることを誇りに思ってるようなツイートが目についたけど、僕はというと「俺も本業ちゃんと(もっと)頑張ろうかな…」などと思いながら一連の報道を観ていた。最近堕落がちだったのでそろそろ本当に本業で本気を出さないと。


なんて言いながら、Headwind Sailingの抽選をポチってしまう辺り、僕も決心が弱いんだけど。この位心に呵責があったほうが、色々頑張るモチベーションになるんじゃないかとも思ったりする。抽選には応募したけど、当たるかはわからないし、行けるかもわからない。


ちょっと今回ばかりは全く先が読めないので、なんとしてでも行く、というスタンスではなく、無理そうだったら全然他人に流す気でいる。


折角土曜日の夜開演っていう、遠征に優しいイベントだったのに。


ということで、とりあえず就活頑張ろう。これ本業じゃないけど(笑)

ちゃんと取り組まないといけないことには変わりない。


日記:2月終わり 日記:2月終わり Reviewed by mug on 2/29/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.