トラハモ FANDISK



セカンドショット通販で注文していたトラハモのファンディスクが届きました。


ラジオは毎週出来る限り欠かさず聴いているので、本編の方にはあまり興味はないんですが、(それでも聴くとやっぱり面白い)、今回は特典の方がもちょツアー(福岡ロケ)だったので、いち福岡県民としてすごく興味があって買ってみました。


限定版にはツアーのDVD(収録の雰囲気が分かる程度の)がついていて、セカンドショットで買うと、更にもう一枚DVD(牧のうどんでの様子がほぼ全て入ってる)が付いてきます。





両方見ると、この牧のうどんの方のDVDのほうが、限定版についてるDVDよりも充実してるんじゃないかと思うくらい楽しかったです。


牧のうどんでもちょが器に入れていたネギの量が半端無くて笑いました。
ネギが自由に足せるのは福岡だとスタンダードなので、自分もウエストとかでネギ足すんですけど、あの量足す人は見たことがないってくらいにどばーっと入れていて(笑)


なんか見てたら牧のうどん行きたくなってきたので、近いうちに行ってみようかと思います。(実は、二十数年福岡に住んでいて未だ一度も行ったことがない)



2016年12月追記----------------------------------

タイトルを変更しました。確かトラハモで4枚目のファンディスクだったからタイトルに4って書いてたんですけど、これだとすごく紛らわしいですね…。


トラハモ FANDISK トラハモ FANDISK Reviewed by mugridge on 7/12/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.