博多駅とか


Untitled

Untitled


イタリアのKalàscimaというバンドが、博多駅前でやってるイタリアフェスでパフォーマンスをしていました。
アコーディオンやバグパイプ、あと名前がパッと出てこないんだけど、弦楽器も使った民族音楽チックな演奏と歌でなかなか楽しかったです。

博多駅と言えば駅ビルのお隣のOIOIが着々とできつつあります。壁面にガラスが多く、かっこいい建築になりそうな予感です。それと、筑紫口方面も再開発が進むようですね。
こちらのブログ
http://honobono3424mura.blog.fc2.com/
は福岡の再開発の話題を凄い頻度で紹介してくれていていつも楽しみにしているんですが、こちらによると都ホテルも建て直されるようで楽しみです。

ちなみに博多駅周辺にある既存の建築で一番好きなのはテラソってビルです。
あれはかなりいかしてると思います。



博多駅とか 博多駅とか Reviewed by mug on 6/07/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.