ゆいかおり



CDを買いました。


ゆいかおり好きだし、TrySailも好きだし、でもメインはアイマスだし…辛い(資金的な意味で

でもまあ、趣味としては充実してます…。


今年に入って雨宮天さんと花澤香菜さんの「Radio GREE Night」ってラジオ番組を聞くようになって、自然とその前番組の「ゆいかおりの実♪」も聞くようになったんですが、曲がよかったのでその流れです。


「LUCKY DUKKY!!」はカップリング曲の「恋するストール」が丁度このラジオ番組のED曲で気に入っていたのと、「NEO SIGNALIFE」はYouTubeでゆいかおりを検索すると一番上にライブ動画が出てきてこれもいい感じだったので、とりあえずこの二枚にしました。

ほんとはDVD付きの初回版が良かったんですが、ちょっとケチりました。





ライブも楽しそうで機会があれば参加したいなと思ったり。


てか、このBlu-rayが欲しい。6月発売だそうで、どうしよう。。
5,500円ってのが更に心惹かれる。




ゆいかおり ゆいかおり Reviewed by mug on 4/01/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.