オープン戦観戦



タダチケ貰っていたので行ってきました。今年初観戦。





入ってびっくり。自分が到着したのがプレイボール後とはいえ、席がめちゃくちゃ埋まっていました。



よく見ると、内野自由席がすごいところまで来ています。

なるほど、僕みたいにタダチケで沢山人が来ているのかと納得。

オープン戦なんて何もしなかったらどうせ席埋まらないので、タダチケを配ってでも呼んだ方が賢いです。



これが今季のスローガンのフラッグと、新しくなったLEDの照明。

照明はドームに入った時には若干紫寄りかな?と思いましたが、結局去年までとそんなに変わらない感じです。



そしてもうひとつ新しくなったのが、外野のホームランテラス。

なかなか良さそうな席です。



例のごとく(オープン戦なので)あまり面白くない試合でしたが、イデホの2ランで勝ちました。




最後は勝利の花火を見て、いざゆけ若鷹軍団まで聴いてきました。

アイマスでお馴染み、森由里子さんの名前があったのでパシャリ。何度見ても違和感。
(ディスプレイに露出を合わせたので周りが全部黒潰れしてます。。)





それで、今日の試合ははじめて一眼で行ったんですが、散々たる結果ですね…。

適当に測光してたせいか、露出がバラバラで、画角も中途半端で何が撮りたいのかよくわからない写真ばっかです。

満足の行く写真を撮れるようになるまでかなり時間がかかりそうですが、その過程も楽しんでいい写真取れるように精進します。



最後に駅で撮った写真。

背景ボケは流石に一眼といった感じ。単焦点レンズが欲しいです。


オープン戦観戦 オープン戦観戦 Reviewed by mug on 3/01/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.