CINDERELLAファーストセット




少し遅くなりましたがamazonから届きました。

ただでさえお得感のある価格設定でしたが、amazonさんはそこから更に割り引いてくれました。





最近のグッズは装丁がすごく凝ってて見とれます。

全体的に白を基調としたデザインで、上のBlu-rayディスクはニュージェネ組をシンプルに配置、下のディスクは落ち着いたゴールドと綺麗な組み合わせです。



Blu-rayの方ですが、このライブに参加しなかった私としては結構程よい感じにまとまっていてこれだけで満足してしまいました。多分LVでも行ってたらちゃんと円盤が欲しくなったんだろうけど…。

あと近頃SSA円盤を見まくってたせいか、やや臨場感に欠けるように感じました。会場の問題ですかね?





そしてSpecial Book

いつも通り紙質がよく、中身もなかなか読みきれないくらいにボリュームがあります。


最近アイマス関連で読み切れていない紙媒体が溜まってきて早く消化したいところではありますが、焦って読んでも勿体ないので時間のあるときにゆっくり味わって読んでいきたいなと思います。



モバマスのガチャチケはウサミン(R)が当たりました。まあそんなもんさ


2ndライブの抽選券はどうするか迷い中です。



アンケートの方もパパっと書きました。

これまでに購入したアニメ円盤ってところにアイマスがなかったのが??でしたが。

ポスター当たるといいですね。

(そういえばビデマスプチシューのキャストサイン入りポスターの当選発表はいつなんだろう…?)




CINDERELLAファーストセット CINDERELLAファーストセット Reviewed by mug on 11/10/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.