野球観戦@ヤフド(2014/9/3,4,5)



日記というよりだだの記録です。



まずは9月3日の一試合目。対オリックス戦。

協賛はトレンドマイクロ。ウイルスバスターガールの山本美月さんが始球式。

この試合は首位攻防戦の二戦目。負けると一気にゲーム差が縮まるので負けられない試合です。(前日は9回に追いつかれ結局12回引き分けで終わっていました。)



先発は攝津と金子千尋

ふたりとも初めて生で見ました。見たことないのは金子だけでした。ピッチャー(特に相手側)はなかなか運がないと目当ての選手を見れませんからね…。ダルビッシュや田中は生で見ないうちに海をわたってしまいました。そういう意味では大谷も早く見とかないとなと思います。(打者としてなら一度見ましたが。)




場所は三塁側の内野席です。




なんか演出に気合が入っていました。







一言で言うなら吉村すげーな試合でした。かなり盛り上がった好ゲームです。








二試合目も首位攻防戦

協賛は日清。始球式は一般人。





席はライトスタンドでした。




基本的に応援の緩いヤフドですが流石にライトスタンドはガチな人も多いのでちゃんと応援に参加しました。






吉村お前すげーなな試合でした。あと森福・森も好救援。







三試合目は対西武戦

協賛は伊藤園。7回のジェット風船が緑でした。




ようやく晴れました。




席は内野自由席の前の方










花火の写真撮るのうまくなったと思います。これ三脚使わずにシャッタスピード遅くして頑張ってるんですよ。ヤフドに通いつめた成果ですね。。


この試合はメヒアのホームランすげーな試合でした。あんなに高く打ち上げてスタンドインしたのは初めて見ました。




ということで、なんと三戦全勝。今季はその前に観戦した二試合も勝っていたので現地観戦5連勝です。観戦戦績5戦5勝!


昨季はそれなりに見に行って最後に1勝しただけだったので間逆な感じですね。


折角5連勝したので、どこかでもう一試合行って5連勝ピンバッジを貰いたいなと思います。行けるかわかりませんが…。


野球観戦@ヤフド(2014/9/3,4,5) 野球観戦@ヤフド(2014/9/3,4,5) Reviewed by mugridge on 9/06/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.