OFA進捗


キャプチャしてるとすんごく捗りました。



とりあえず雪歩、美希をA3にあげて、千早もB3に。


こうやってみると未だに贔屓が…。

Eランクの娘たちは高ランクのお仕事でファンを獲得させて一気にランクアップさせたいところです。(あずささんを娘とまとめるのには違和感がありましたが、考えてみるとそろそろあずささんの年を抜きます。ああ春香さんとどんどん年が離れていく。。)


ところでAランクアップコミュがみんな凄くかわいい。

特に雪歩のAランクアップコミュはすごく良かったです。

簡単にはこんな感じ



詳しくいうとこんな感じ(ネタバレなので注意)









そりゃそうだ!
動画も上げました。5:40くらいから。



たたむ



ということで今はようやく3年目の春。社長の設定目標なんざいとも簡単に超えられるのですが、なかなかアイドルのプロデュースを任せてくれません。仕方ないので空いたスケジュールは営業のお仕事で簡単に潰していますが、早く土呂光島に行きたいものです。せめてこの夏が終わるまでには…。



最後は適当にステージのスクリーンショットとか

















OFA進捗 OFA進捗 Reviewed by mugridge on 8/23/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.