アイマスフェブリ





ネットにどういう本なのかという情報があまり落ちてなかったので、ざっと目を通した(まだ読んではいない)ところで紹介しておきます。 このアイマスフェブリは


「一冊丸ごとアイマス特集!!!」


ということで、最初から最後まで160P弱を使って、ゲームからアニメ、カードゲームにラジオ、劇場版など10年の歴史を幅広く取り上げられています。(一部漫画なので記事としては100Pくらいかな…?)




インタビューでは錦織監督、ガミP、ディレ1、鳥羽Pなどなどに加え、珍しくもよちーの単独インタビューも。





あとは、劇場版関係のラフ・設定画や、まなさんのイラストが一部カラーで掲載されていたり、個人的に興味深かったんですがOFAの聖地(モデルの場所)の記事も少しですがありました。



アイマスフェブリ アイマスフェブリ Reviewed by mug on 8/05/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.