アイマスO4Aのこと


そういえば、ブログでO4Aのことについて全く触れてないなぁと思い更新。

実はまだあまりプロデュースが進んでいないんですが、とりあえずプロデュース開始直後に選べる曲について書きたいと思います。


プロデュースを開始して最初に選べる曲はというと、

  • GO MY WAY!!
  • 目が逢う瞬間
  • Kosmos,Cosmos
  • キラメキラリ
  • いっぱいいっぱい
  • 隣に…
  • フタリの記憶
  • 迷走Mind
  • スタ→トスタ→
  • Colorful Days
  • ふるふるフューチャー☆
  • My Best Friend
  • Brand New Day!
そしてプロデュース開始後すぐに
  • ONLY MY NOTE
  • READY!!
  • CHANGE!!!!
  • The world is all one !!
あたりが使えるようになります。


うーむ、やはりDLCを購入しないとなぁという気がします。
スタ→トスタ→とかColorful Daysとかは最近特に聴いてた曲だから個人的にタイムリーな感じでした。

そしてO4Aの新曲ONLY MY NOTEもいい感じです。



で、衣装はまだ全然揃ってないんですが、友人からこれを頂きました。




わけわからんアクセサリーしか持ってなかったから助かります。




そういえば、ONE FOR ALLの略称ってO4AとOFAどっちがいいんでしょうね。
これまでの略称に従うならO4Aなんでしょうけど、OneをOで略し、Forを4で略すというのがちょっと違和感がありますね。公式サイトのURLなんかは“ofa”で書いてありますからやっぱりOFAなんでしょうか。


アイマスO4Aのこと アイマスO4Aのこと Reviewed by mug on 6/14/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.