前描いた絵+ロゴ

二ヶ月ほど前に描いたスターピースメモリーズ春香さんのは、色調補正を失敗したこともあってイマイチなできに終わってしまったんですが(といっても当時はちょっと卑下しすぎてたような気もする)、先日作ったロゴと合わせることでなんかちょっとマシな作品になったので再掲します。本当はpixivも再掲したいんだけど、pixivでそれをやろうと思ったら有料会員にならないといけないらしく、新規で同じやつを上げるのも気がひけるのでここに上げておきます。


壁紙用?(1600×900。Bloggerで扱えるサイズはこれが限界のようです)



肌色も少しはマシになったかな。。



twitter ヘッダー用(ただロゴの位置が違うだけ)




最初のバージョンに忠実なやつ

下2つ背景透過です。


適当に遊んで他にも上げるかもしれません。

前描いた絵+ロゴ 前描いた絵+ロゴ Reviewed by mug on 5/04/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.