アイマスSSAのチケットが届きました。


400レベル。残当。





いやーそれにしてもあと一週間ですね。


今回はライブだけでなく、観光も予定してる(予定は立ててない)ので、楽しみです。





こんなのが一緒に入ってました。今回購入したチケットもこれできるんでしょうか?
その辺書いてなくてよく分かりません。


余談。チケットもチラシもゴシック体はモリサワのゴシックMB101でした。



で、サイリウムの話。


カラプロを2本用意していましたが、最初と最後にあるだろう全体曲に片手一本ずつは少し寂しいので、ケミカルのサイリウムを追加購入。

ついでに、やよいのためと、ジブリあるか分からないけど、あったときのためにUO4本、春香さんとっておきの一曲のためにURを2本購入。




全体曲分のやつはコスト削減のためFLUSH BOMBERにしました。




で、その後友人宅で、アイマス公式リウムとカラプロの色合わせをしたんですが、黄色だけちょっと違いすぎて許容範囲を超えていたので別途準備する必要が出てきました。


カラプロのレビューサイトに黄色の件は書いてあったけど、実際に比較してようやく分かりました。あれは黄色ではない、オレンジだ。





アイマスSSAのチケットが届きました。 アイマスSSAのチケットが届きました。 Reviewed by mug on 2/15/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.