カラフル Pro 110


これまではケミカルライトを100均で各色1〜2本ずつ仕入れてライブビューイングに臨んでいました。で、ライブビューイングならそれでもいいんだけど(いいのか?)、次は現地参戦なので流石にそれじゃあなーと思い、このようなものを購入。





買うにあたって色々調べて知ったんですが、アイマスのサイリウムについてのレギュレーションって色々ある中でも厳しいんですね。(前から少し聞いてはいたが…)


そのレギュレーションに適合するサイリウムで、しかも多色のものとなると相当限られているようで、結局このカラフルプロが主流というか、これしか見つけられなかったのでこれを2本購入しました。(とりあえず2本あれば両手で振っておける!)


ヨドバシとでらなんで一個ずつ。どっちもラス1でした。


このカラフルプロ、ボタン電池式であること、25cm未満であること、色の多さなど、ターゲットはもろにアイマスPを想定しているようです。


あと、購入前にレビューサイトをいくつか覗いていると、黄色がどうもあまりよろしくないと言われていましたが、自分が実際に見た感じは普通に黄色でした。一応事前に公式のサイリウムと色を比べて、必要ならケミカルで補おうと思っています。



あまり写真が良くないですが…


赤。



青。


カラフル Pro 110 カラフル Pro 110 Reviewed by mugridge on 2/01/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.