THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!


25日0時の最速上映に行ってきました。






博多駅に着いたのは前日夜の9時頃。

待ち時間はニコ生の実況やバスセンターのnamcoで潰しました。






物販です。パンフレットとラバーストラップを購入。


パンフレットは表紙と裏表紙に箔押し加工がされていて、途中綴じ込みもあるなど凝った作りになっています。






ラバーストラップは真でした。




上映シアター前の弾幕。





正面から。




入場特典のステッカーとクリアファイル&複製原画。

白雪姫Pが春香さんを引いたので交換してもらいました。ありがとう。





感想下は思うままに書き散らしてるので、感想はいつか別記事で纏めます。)


ストーリーは個人的に60点くらいでしょうか。ちょっと不完全燃焼感がありました。
音楽とライブシーンは凄く良かったです。ということで全体で70点くらいかな。



(1/26)
色々書いてたけど、考えれば考えるほどわからなくなるので二回目を見てちゃんと書きたいと思います。ここに書くとどんどん追記しちゃってきりがないので。


感想書きました。

http://mugridge.blogspot.jp/2014/04/blog-post.html



THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! Reviewed by mug on 1/25/2014 Rating: 5

1 件のコメント:

  1. 「太平洋の向こう側へ」わろたw
    2回目の鑑賞で何か発見があるといいね

    返信削除

Powered by Blogger.