野球観戦。対ロッテ戦 中一日

R0012835.jpg

似たような写真ばっかりであれだけど


今日は一塁側自由席の上の方に座りました。
一昨日の記事で書いたように8月の観戦成績は最悪。
今日はせめて序盤に試合が壊れませんように、いや、壊れたらネタとして面白いな
と祈りながら見てました。
すると、ホークスは3回に中村のタイムリーで先制!
大場は4回で変えられたけど、打線は今日一軍に上がった明石の3ラン等で5点を奪い勝利!
明石、伊達に二軍で4番打ってないね
R0012844.jpg
なんとこれが今季初勝利ですw(俺の観戦試合でね)
ヒーローはもちろん
R0012859.jpg
ヒロインでは「おかえりー」、明石「ただいまー」なんてやりとりもありました。
ここのところファーストが不在だったので明石が埋めてくれると助かる。
おそらく今シーズン最後のドーム観戦なので勝ててよかった。
R0012867.jpg
終わりよければすべてよし(シーズンは終わってないけど)
野球観戦。対ロッテ戦 中一日 野球観戦。対ロッテ戦 中一日 Reviewed by mug on 8/31/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.