野球ドーム観戦 8/8

R0012734.jpg

今日はヤフオクドームに野球を見に行きました。


R00127401.jpg
座ったのはこのへん。
打線は最後に反撃を見せるも、後一本が出ず敗戦。二連敗。。。
柳田がなぁ。というか、元をたどれば3回にボロっと点を取られた大場なんだけど…
8,9回はサンドバッグ巽投手が出てきて、巽ファン?の友人は歓喜しておりました。
今年は観戦試合で負けが混んでるから次(おそらく今シーズン最後)は勝ちたいね。
話は変わって、今日は始めてドームでビールを飲みました。
パワプロなんかやってると、背景音として球場の売り子のお兄さんの声が聞こえてきたりするわけで、昔から野球観戦といえばビールみたいなイメージは持ってたんだけど、20にもなった(別に最近のことではないが)し、ちょっと試してみようと思い挑戦。
まぁ売り子から買った訳ではなく、外のコンコースで麒麟の生(500円)を一杯。
美味しかったです。サーバーで入れてるせいなのか、球場で飲んでる雰囲気補正なのかは知りませんが。
R00127441.jpg
今日も途中退場(5,6回に一回外に出る)したよ。最近癖になってる…w
野球ドーム観戦 8/8 野球ドーム観戦 8/8 Reviewed by mug on 8/10/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.