野球観戦(公式戦は今シーズン初!)

R0012569.jpg


見に行ったのは6月15日の巨人戦。

R0012571.jpg
席は外野席。応援が一番熱い?ところです。(座ってるとテレビに写った時に目立つ(多分…
というわけで攻撃中は立って応援してたんですが、この日のホークスは前のヤクルト戦とは打って変わって攻守ともに不調。初回に山崎のエラー(センターオーバーの送球。柳田がいなかったのも謎)で失点すると、打線の方も2アウトからランナーを出すだけというフラストレーションの溜まる試合でした。
巨人の先発は注目のルーキー菅野でしたが、伊達にここまで勝ってきてないですね。
何回だったか先頭の内川に2塁打を許した場面、あとは9回を除いてほぼ危なげないピッチング。逆にホークスからすると応援していてつまらない隙のないピッチングをされてしまいました。
R0012573のコピー
あまりに得点の気配がなく負けムードが漂っていたので途中、ドームから出てシーホークのファミマにアイスを買いに行きました。この日は暑かったからね…外は静かです。
でまぁ負けたんですが、点差は覚えてません…w
この次の日も負けて今シーズンの対巨人成績は2勝2敗。去年のことを考えると上手く戦った印象です。
また今年は久々に交流戦優勝も達成し、この対巨人2連戦はアレだった打線もまた調子を戻したようでシーズンの方も期待できそうです。(シーズン初めの悲壮感が嘘みたい)
あ、試合前にダグアウトでBBMの野球カード買ったんですが、武田のサインカードが当たりました!
R0012572.jpg
武田君はいまフォーム改造中とのことですが、チーム事情を考えると早く帰ってきて欲しいですね。
ヤフド夜
おわり。(写真で遊びすぎた感
野球観戦(公式戦は今シーズン初!) 野球観戦(公式戦は今シーズン初!) Reviewed by mug on 6/24/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.