Adobe Creative Suite 6 Production Premium

R0012498.jpg

ついに買いました。


R0012505.jpg
Adobe Creative Suite 6 Production Premium
前から買おうとは思ってて、大学生の内ならアカデミック版が買えるというのと、Creative Suiteの生産は直に終了して今後はCreative Cloudに完全移行するとのことだったので買うならこのタイミングしかないということで買いました。
Production Premiumは画像、映像編集ソフトのパックみたいなもんです。
使うソフトはおそらくPhotoshopとIllustratorだろうと考えていたので、費用も抑える面からもDesign Standardを一度検討したんですが、PhotoshopがExtendedじゃないのがちょっと不満で結局こっちにしました。
でさっきアカデミック版って書いたんですけど、多くの学校では大体CLP版というのを扱っていて、これはアカデミック版より安い(値引き具合は学校による…)上にMac, Windows両方のインストールディスクが付いています。自分はこれを買いました。After Effects等のソフトの原価を考えたらお得な気もしたし…
R0012508.jpg
R0012502.jpg
Adobeのソフトってインターネット経由でインストールすればOSは関係ないような気もしますが、どうなんでしょう?
ということでディスクは5枚(Mac 2枚、Windows 3枚)
R0012507.jpg
今のところ使い方がわかってるのはPhotoshopだけなので早くほかのソフトにも慣れたいと思います。
さらばElements…
Adobe Creative Suite 6 Production Premium Adobe Creative Suite 6 Production Premium Reviewed by mug on 5/30/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.