SUNTORY Saturday Waiting Bar AVANTI

avanti.png
AVANTI終わってしまうそうです…(涙




自分がお酒に興味を持った番組です。とても雰囲気の素敵な番組で、いつかこんなバーに行ってみたいなーと思いながらいつも聴いていました。
終わるとのニュースを聴いて知ったんですが、番組は20年もの間続いていたんですね。自分も今20歳で、そう考えると凄く歴史ある番組なんだなと改めて感じます。自分が聴き始めたのは確か高2のときで、当時はまだお酒が飲めなかったんですが、最近ようやくお酒を飲めるようになり、今では番組にあわせてお酒を飲みながら聞き耳を立てていました。短い間でしたがこういう楽しみ方ができたのは幸せだったのかもしれません。
だいたい自分が20になって初めて飲んだお酒が山崎でしたからね(笑) まぁこの番組のせいなんですけど、なかなか最初にウイスキーを選ぶ人はいないんじゃないかなーと思ったりします。今思うと、この番組に出会ってなかったら自分のお酒に対する認識もたいぶ違ったんじゃないかなー…この番組は色んな方のお話を聞く番組ですが、何かお酒との素敵な付き合い方みたいなのを教えてくれる番組でもあった気がします。
100本ほど持ってた録音は、ずっと続くものと思っていたので大して大事にしてなかったんですが、今では結構大切な宝物です。
来週はいよいよ最終回。山崎をちびちび飲みながら聞き耳を立てたいと思います。
SUNTORY Saturday Waiting Bar AVANTI SUNTORY Saturday Waiting Bar AVANTI Reviewed by mug on 3/25/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.