スパカツバーガーを食べてきた。

スクリーンショット(2012-09-20 5.43.33)

きーん氏にクーポン、というかタダ券を頂いたので行って来ました。
MOS BURGER
新商品のスパカツバーガーとフライドポテトのタダ券を頂いたのでその二品と、
一銭も払わず注文するのは気が引けたので、
��といっても先日はミスドで一銭も払わずドーナツを注文した訳だが…(笑))
Mサイズの飲み物を一つ注文して合計?210円でした。
スクリーンショット(2012-09-18 14.06.36)
うむ。やはりモスはマックと違って?かなり店頭の写真に近い形、
むしろそれより美味しそうな感じで出てきますね
その名の通り、スパゲッティとカツが挟まってます [emoji:i-237]
間に挟まるカツは豚ヒレ肉を使っているというだけあって柔らかく美味しかったです。
でモスといえばミートソースですね
全体的に想像を超えるような味ではないんだけど、無難にマッチしています(笑)
豚天バーガーも美味しそうなので、それはまた次の機会に…
スパカツバーガーを食べてきた。 スパカツバーガーを食べてきた。 Reviewed by mug on 9/21/2012 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.