テスト終わってアイマス充




やっと今日で前期の教場試験が終了し、晴れて夏休みへ...





今日は8月3日、ということで公式には明日が発売日なんだけど...


Weiß Schwarzアニマスブースターをフラゲ
予約していたのでササッと受け取っていざ開封
すると1パック目でいきなり


RRR...
一緒に開封を始めた白雪姫Pも1パック目でRRRを引き当て、
なんか最初のパックにはRRRが入ってるんじゃないか?なんて勘ぐったけど、
結局ただの偶然だったよう...
どこでキラが出るか?がひとつ楽しみなBOX買いだけど
最初の1パック目で出ちゃうとちょっと萎えるよね...
それにしてもヴァイスはどうも千早運に恵まれる...

パック買いで初めて当てたSRはアイマス2の千早、
アニマストライアルには千早のRRR、
そして今回の千早RRR...
どうせなら春香さんがいいなと
まぁいいとして、
その後、白雪姫Pは2BOX目の開封に移り...

出た あずみ様サイン箔押し雪歩

穴掘って埋まってますぅー!の一言も
ところで、アイマスタジオでミンゴスが
サインの他にもいろいろ書いたとか言ってたけど
何が書いてあるんだろうね
そんなこんなで開封式は終え
Round1やカードショップを数件回ったあと博多駅へ
目当てはアケマス
昨日だったかTLで博多のナムコにアケマスが再設置されたというのを見て
行きました
はじめ見つけられなくてガセだったのかな?とも思ったけど
奥の方にありました










正直関東の方まで行かないと一生できないんじゃないかと思ってたけど
まさかこんな近くでできるようになるとは...
初回はカード2枚に3クレで500円
2回目以降は100円1クレ、500円6クレと
さすがに時間が経ってるだけあって良心的な価格設定
プロデュースするのはもちろん春香さん


箱マスやSPは未経験なため仕様については全くの無知でしたが
楽しくレッスンできました



アケマスには左のプロデューサーカードと右のユニットカードってのがあって、
特にこのユニットカードってのがいい
最後のクレジット?のときにアイドルが踊るのを見る時間があるんだけど、
その時Pはアイドルの写真を撮ることができて、その写真が
このユニットカードに印刷されるんです
踊ってる最中写真は1枚しか保存できないから
バンバン撮って最後に選択するってことができないのが難点だけど
自分が撮った写真が印刷されるってのはいいよね
白雪姫Pは美希がいないのでやよいをプロデュース



(なんか春香にも見える...!?)




↑これがさっき書いた写真を撮るところ

3クレはあっという間に終わり
初めてのプロデュースは終了...
これでようやくPを名乗れます
いつまで設置するのか知らないけど、行けるうちにあと何回か行っときたいね
テストが今日あったことすら忘れる中身の濃い一日でした。
P.S. そういえばこれ完成した↓


ポケモンは完全にお絵かきゲームに...
テスト終わってアイマス充 テスト終わってアイマス充 Reviewed by mug on 8/03/2012 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.