BAMBOO FUN PEN & TOUCH

R0011145.jpg

BAMBOO FUN PEN & TOUCH

R0011146.jpg
メーカーのwacomは日本の会社で、ペンタブ部門では日本で断トツのシェアを誇っています。
で、この"BAMBOO FUN PEN & TOUCH"はそのwacomのペンタブシリーズの中でもビギナー向けのバージョン
ソフトが同梱されていない更に安いバージョンもあるけど、ソフトがないことには何もできないのでこれに...
サイズはS, Mとあるけど、13inchのノートPCで使うのでSです。
外箱の中に中箱があって、それを開けると
R0011152.jpg
その下には、
R0011153.jpg
その下
R0011155.jpg
真ん中のやつはソフトインストール用のCDなど
R0011156.jpg
Photoshop Elementsが入ってて、1つ古いバージョンとはいえ普通に買えば1万円はするのでお得
R0011158.jpg
これからいろいろ書いていく予定です。
人に見せれるレベルになればブログにも上げていこうかな
BAMBOO FUN PEN & TOUCH BAMBOO FUN PEN & TOUCH Reviewed by mug on 5/26/2012 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.