本多



引き分け2戦の後の快勝は気分がいい
長谷川、城所にタイムリーが出たのも良かった
で、Yahoo!スポーツでいろいろ見てたら、いつの間にか…
スクリーンショット(2011-08-07 21.01.01)
ソフトバンクの防御率が日ハムを上回っている!(下回っている?)
あと、本多は一時的に首位打者になってたんだね
��今日は糸井が2安打で.323、本多は1安打で.321なので再び糸井が首位打者に…と思ったら、坂口がいっぱい打ったらしく、.324で首位打者に…坂口はノーマークだった[emoji:e-268])
で、糸井と言えば、超がつくほどの天然で有名だけど、身体能力はとてつもなく、遠投120m、50m走は5.76!
それで、体(筋肉)がすごいらしく、
スクリーンショット(2011-08-07 21.32.04)
スクリーンショット(2011-08-07 21.32.22)
スクリーンショット(2011-08-07 21.32.26)
スクリーンショット(2011-08-07 21.32.28)
だそうです。
話は戻って、本多は盗塁も1位の聖澤にあと1つにせまっていて、もしかしたら首位打者+盗塁王の2冠に輝けるかも 期待したいね
続いてサッカー
Bundesligaが開幕して、香川はDortmundでチャンスを作ったり、岡崎はStuttgartで後半の残り少ない時間から出場してミドルシュートを決めたり日本人が活躍したね
10日には札幌ドームで日韓戦
前回のアジアカップではPK戦で勝ったけど、韓国はパク・チソンも代表引退したし、今回の日韓戦は快勝してほしいね(怪我しない程度に…)
今からとても楽しみです
ということで、今日はこのへんで〜
Auf Wiedersehen!
本多 本多 Reviewed by mug on 8/08/2011 Rating: 5

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホークス強いというか、西武の中継ぎだめだめだね。岡本何やってんの?ってかんじ。石井一久はよかったのに・・・
    本多二冠いけるでしょ。
    たしか糸井は投手から外野手に転向したんだよね?
    甲子園面白い!!!群馬の健大高崎の逆転劇は見事。聖光の歳内君ぱねぇ。
    なぜ、九州勢と東北勢が当たる?どっちを応援すればいいんダ

    返信削除

Powered by Blogger.