ホークス戦

ホールトン、山田、杉内と三人連続で先発の完封
今日の摂津にも期待したいけど、摂津は前回2試合7回2失点だからどうかな…
でもそれ以前に試合があるかどうか…雨だし…

今日は午後からまたいつも通り集う、いつもの週末

〜今週のいろいろ〜
なんかApple Storeの商品説明がすべてiPadを使ったものになったみたいですね。
今度行ったときにチェエックしよう〜

スクリーンショット(2011-05-22 18.39.10)

「題名のない音楽会」に出ていらっしゃる佐渡裕さんがBPO(ベルリンフィルハーモニー)で客演されたようです。
昨年客演が決まった時から楽しみにしていましたが、ショスタコーヴィチの5番だそうですね。聞いたことがないのでCDでたら買ってみようかな…6月にNHKでドキュメンタリーがあるそうです。
個人的にはBPOの前のバイエルン国立歌劇場管弦楽団との演奏も聞きたいなぁ…
バイエルン国立歌劇場管弦楽団は僕の好きなCarlos Kleiberゆかりのオケなので

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉を見ました。
一番最後に見た映画は「Inception」だったかな?あの時のような衝撃はさすがにありませんでしたが、まぁまぁ楽しめました。オーランド・ブルームとかキーラ・ナイトレイとかいなくてもジョニー・デップがいればどうにかなるもんですね

来週はとある飲料の販促活動があるから、K.K.(イニシャル)レシートよろしく〜

ホークス戦 ホークス戦 Reviewed by mugridge on 5/23/2011 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.